1.お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
Tel.047-409-2078
対応時間:9:00~18:00
休日:土日祝日
メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
なお、お電話がつながりにくい場合は、お手数ですが時間をおいておかけ直しいただくか、メールにてお問い合わせください。

2.初回相談

相談をご希望の場合には、日時の調整を行い、お日にちを決定いたします。
当日は事務所にお越しいただくか、こちらから訪問させていただき相談を行います。

3.ご契約

初回相談の後、お見積りを作成させていただきます。
お見積りをご確認いただき、内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。

4.各種書類のご用意(申請業務の場合)

ご契約後、必要な書類をお知らせいたしますので、ご用意ください。
ご不明な点がございましたら、なんでもご相談いただきたいと思います。

5.所轄官庁に申請

当事務所で申請書類を作成し、所轄官庁に申請となります。
申請後に「申請報告書」をお客様に送付いたします。